2ntブログ

記事一覧

ハニセレ回


数日にしてブヨグの更新が途絶えるかっつんです( 'ω' )

なんでしょうなぁ

引越ししたんですが、PC配置を自分好みにしたものの
家全体も自分好みというか意のままに配置できちゃってるのでPCと向き合う時間が
引っ越す前より短い気がします←

向き合う時間が少ない分
なーにして遊ぼうか・・・アイディアが浮かびません
ぼんやりとあれやりたいなこれやりたいなぁとか思って入るんですよ

でもいざ立ち上げるとボーっとしてしまう

こんな時は人様のデータとかで遊ぶのが一番です

かっつんの性分なんでしょうかね、自作のSS等は評価されてもそこまで喜びません
なんてやつだ!!いいねしてくれた人に失礼だ!!

なんていうんだろ?気合入れてSS撮ったよ!!とか評価されたいがためにSSは撮ってないからです

ただ人様のMODだったりキャラだったりシーンだったりを使ったSSが評価されると喜びますw

例えると、先日ぜっとんさんから「かっつんさんのおかげでベータ星人で皆遊んでくれるようになった」的なことを言われ
これはすごく光栄なことで作者に感謝や皆に楽しさ伝えられたと自負しております←

なので一般向けというより作者に感謝のSSを撮ることが多いです
ただ単純にMOD等頂いて遊ぶのもいいんだけど

1つのシーンがお題になる現象

20170902215833083.jpg

誰かが使い出すと皆同じシーンでいろいろ遊ぶ
かっつんはこういうの大好きです( 'ω' )
ついったーですがこの辺の瞬発力は他ではできないんじゃないでしょうかね?w

20170904190140605.jpg

雨宮さんから頂いたシーンをかっつんなりにアレンジ
そのうちに雨宮感!!とか軍曹感!!とかポーズ作ってみたいです

得意分野のギターポーズ
20170828190537998.jpg

清純派ルートになるらしい←
20170903003138778.jpg

頂き物アリガタヤー( 'ω' )

コメント

コメントの投稿

非公開コメント