2ntブログ

記事一覧

FALLEN DOLL体験版 やってみた

遡る事数年前

プレイクラブでいろいろなモッダーさんと知り合って交流が盛んな時期があり
その中でzeaskaさんと知り合いました

すごい気さくな方で、拙い英語で翻訳かけて会話してたら
「こっちで和訳するしある程度日本語できるから日本語でいいよ~」と
モッダーさんて怖いってイメージしかなかった当時はすごい驚きだった

そんなこんなで仲良くしてたら
「MODとかいろいろ教えてた人が今こんなの作ってるんだよ」と教えてもらったのがこのFALLEN DOLL

当時はまだプロトタイプで動画にするのがやっとな感じだったけど
プレクラしかない時代にこの質はすごいね!!とハニセレの発表もない時代なのですごく楽しみにしてた

そして時は経ち

たまたまTLで見かけたFALLEN DOLL

まだ作ってたのか!!と突っ込むも出来がすごくいい!!
ld01.jpg

最初キラキラだかチラチラが気になったんだけど
アンチエイリアス設定したら大丈夫な状態に

ld02.jpg
ld03.jpg

おほー
体験版といいつつもシンプルにエッチだけならコレ一本でいい出来w
これはイリュゲーマーじゃなくても体験版落とす価値あります

日本語対応してたので紹介するよ~


↓リンク先
こちら

id000.jpg

リンクに飛んだらnonVRの方落とすだけ!!
id001.jpg

コレだけでも十分だけどあとはパトロンで貢いでアンロックしていく感じかな?


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント