2ntブログ

記事一覧

更新更新更新

界隈ではツイッターの規約が改定になったと騒いでるのを見たんだけど
よく見てみたらじ童がどうのとか至極当たり前の改定なんじゃないのかなw

ハニセレでもMODで体系は弄れるものの性的な表現してる人はあまり居ない気がする
コイカツに関しては二次だとどうしてもそれっぽく見えちゃうからしょうがない

某ディスコードのチャンネルもコイカツが原因で一度BANになってるし
おめぇのさじ加減だろとは思うけど○○部でもコイカツに関してはおっぱいNGになってます


この先、性的表現は一切NGになったら皆どうするんだろう?

1人のバカが新規約でアホやってイリュゲは一切NGになるかもしれない
公の場なんだからぼかしぐらいしようよ・・・とか
じ童でおっぱい載せんなよ・・・とか
そんな心配しなきゃいけないぐらいツイッター上ではイリュゲ民が増えた

だってかっつん始めたころはツイッター上には10人もいなかったよw

イリュゲ民はいっぱいいたけど各々がブログやら某ちゃんねるで活動してた感じだったし

でも仮に一切NGになったら巣に戻るだけだから誰も困らないだろう

おっぱい
20190227174912924.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント