2ntブログ

記事一覧

更新更新更新!!

ここを巡回ルートにしてくれてる数名の諸君!!

お久しぶり!!

ブヨグ復活にあたり、ここは結構クローズドな感じで使おうと思ってたので
書くことはあっても、「ツイッターでいいかぁ~」的な

本人すらチェックに訪れない場所ですwごめんなさいw

あ、あけましておめでとうございます( 'ω' )
1月も終盤ですがいかがお過ごしでしょうか、本年もどうぞよろしくお願いします。

新年一発目なのでブヨグ用に撮りおろしてきましたぁ
20180121000052955.jpg

いつもはあちこち同じSS載せちゃうんだけど今回はブヨグ限定だぞーレアだぞー

か「ん?六?イメチェンするつもりなの?」
六「髪型とか今年は冒険してみよっかなぁ~ふりょ~っぽいでしょ?」

やっぱり女の子なんだなぁ~と同時に

やっぱり六は六なんだなぁ~と

そんな路線で行くらしいです




んで、1月といえばプレホのスタジオ!!
と思いましたが、しばらく買いません

何あの使い回しw

大きく変えると不満出てくるのはしょうがないにしても
足かせつけて使い回しって手抜きの域越えてると思います

なんというか単純に遊びたい気持ちにならない
売り手の姿勢が気持ち悪い

公式ツイッターだって事務的なつぶやきしかしない

ユーザーとの距離取りすぎて誰得なバトルアリーナとか企画しちゃう

スタジオはまだ発売してないのでその辺ははっきり言っていいのかわかりませんが
こんないい加減な事繰り返してたら見限られちゃいますよ?

言われてるうちが華ですからね

っていう一発目から愚痴



コメント

No title

アイテムの量がものすっごい増えてる可能性もw
他の点も含めて、メーカーさんがどういった感じなのかしっかり見ていこうと思います。

No title

>雨ちゃん

雨ちゃん本気になればスタジオの移植できちゃうんじゃないかな!!

コメントの投稿

非公開コメント