2ntブログ

記事一覧

今回の騒動まとめ

超久々の更新だよ!!

今回もある騒動があったので文字に起こしてみるよ!!
見難かったらごめんね!!


あるひとりの界隈の作法も知らないアホが沸きまして
「○○さんのMODが直ファイルで使いにくい!!酷い!!だから導入できるようにファイル作ったよ!!」とつぶやく
191206_Twitter01.png


この時点で、おいおい感謝はすれど否定はよくないだろ・・改変転載はNGだろ・・・と突っ込むところだが
そもそもがポッと出の小物なのでかっつんの目にすら入らない

そこへもうひとりのバカが「直ファイルなんて不親切だよね~」みたいなお花畑のやり取りをしていた

もうね、あんたら金払ってMOD買ってんのかよと

言い方悪いけどおこぼれMODもらって我々は楽しんでるの
あくまでモッダーさんの善意なわけ

使いにくいから改変したよー!!っていいたいのもわかる
でも公の場でやっちゃあかんでしょ

お前ら何様なの?と思い諭しました

「作者批判しながら無断で再配布の方が問題ですぞ」
「当人が目にしたとき、どう思うかじゃないでしょうかね
使いにくい?じゃあシェアや~めた!!ってなったら我々にも迷惑かかりますし

MODはあくまでも自己責任が大前提でその上でシェアしてもらってるので
こういったものはみんなが見れる場所でやるべきではないです」

この位言えばわかってくれるだろうと思いました

返ってきた答え
001.png

それに対してかっつんのつぶやき↓
https://twitter.com/kat0113_niko/status/1202873543081414657

そうしたらアホの方からざまあああああwwwという謎のRTをもらう

image0.jpg



ラーウンドワン

ファイ!!

これ煽ってるよね?
もういいよね?かっつん行っちゃっていいよね?

001 1

ほうほうかっつんみたいなタイプが芸能人とかがやらかすとクソリプ送るのかぁ

004.png

お前ブーメランささっとるやないけ!!

ブーメランを指摘してみたが返ってきたのがこれです

001.jpg

逃げられた!!

煽ってきてすぐブロックかよ・・・
もういってることもやってることも支離滅裂

雨ちゃんのこともイリュ界隈いなくなった理由とかもしらずに言いたい放題やでw
(○○部にはまだ雨ちゃんいます安心してください)

お前がイリュゲ界隈大威張りで道歩いてるつもりかもしれんが
その道誰が造ったと思ってんだ?雨ちゃん一人か?

みんなが最低限の事守ってコミュニティーは大きくなったんだよ
MOD改変・転載な裏を取るとかいわなくてもわかるだろ・・・

てか最近フォローされてすぐブロックされたけどおめぇ誰やねんwww

代表作的なものある?誰か教えて?
さぞかし巨匠なんでしょうな

・元modがあるのに勝手改変やってる
・配布者・製作者を悪く言ってる様にも取れる文脈を書き加え

界隈云々の前に人としてだめだぞ
ぺーぺーのあなたには説明行き届かなかったかな?


おまけ
000.png

原因作ったの自分でしょうかね?

そして、ごめんなさい私既婚者です












コメント

コメントの投稿

非公開コメント