2ntブログ

記事一覧

ツイッターから撤退します

理由はいくつかありますが
一番は、昔からの知り合いが軒並みイリュゲ界隈からいなくなったことですかね
現在のTL見ても、イリュゲ完全引退してたり、趣味が商売気見え隠れし始めたり、他で活動始めただったりと
ツイッターでのコミュニティーは消滅してしまいました

その代わりに流れてくるのが、ブ○のコスプレイヤーだったりまったく興味がない二次絵だったりのRTが目立ち始め
RT非表示にする作業すら面倒になりました

かっつんもイリュゲ関係のつぶやきは昔よりは大分減ったと思います
その代わりに増えたのがPS4のシェア機能
でもイリュゲ以外のつぶやきには誰も反応しない

イリュゲ界隈のコミュはほぼ消滅+需要がないつぶやき=ツイッターしている意味とは

って考えてると撤退の二文字しかないですよね

今後の活動については
ピクシブと○○部とあとこのブログ(ほとんど更新しないけど)かな?
個人的にお付き合い続けたい方には個々に連絡しようとは思いますが
基本ツイッターだけの付き合いだった方はさようならになります

数日でアカウント消すと思います(消したことないからすぐできるのか不明だけど)

数年間ありがとう、またねノシ
20180828192743417.jpg

コメント

No title

寂しくなるけど、またどこかであえるといいですね😭

ハブアナイスデイ!

コメントの投稿

非公開コメント