2ntブログ

記事一覧

8月はあまり遊んでない!!

コミュニティーのこと書こうと思ったけど
なんかネガティブなのを続けるのもなんだか味気ないので普通に更新!!


Kさんちから貰ってきたMOD消化しきれてないぞーやばいぞー

MODの遊びやすさでいうと断然プレクラなんですよ
遊びやすさってのも変かw

一枚のSSに数時間とか数日かける容量がないかっつん氏
パッと出してスッと撮って満足←

世代的に撮りたくなった1枚
20170821211628269 1

エイリアン2のあのシーンです

当時を思い出して凄く懐かしむことが出来ましたKさんありがとー( 'ω' )


あとツイッターの方でトップツイートとか見れるようになってた
主にエロ画像がよく見られてるようですw

近々でよく見られてたのがこちら
20170727183818561.jpg

ストッキングとスパッツのテスト画像なんですけどね・・・

需要ありそうなのでネタも仕込んでみたんだけど
20170824200433644.jpg

節子!!それホットパンツやない!!スパッツや!!って突っ込み欲しかったのに!!
君たちには失望だよ!!バカー!!うわああああああああん!!




コメント

No title

雰囲気ありますね!闇とわずかな光の織り成す
白と黒、そして金属みたいな黒い有機質
(言葉ただしくないかも)、映画のテーマに
ぴったりで、、、絵のメイキングも見ましたが
組み立てもすごかったです☆

六花ちゃん、どーしてタヌキくんを持って
いるのかずーっと気になって気になって
しかたなかったです-_-; 、、、ので
調べていたら、原作でお人形を持って
いたんですね☆
9月に映画で続きが放映されるそうです。
ホラー好きなので楽しみです^^

No title

>Kさん

裏側じゃ伝わらなかったっぽいんですが、えいりあんの尻尾用に1体水中に沈んでますw
意外と芸細かいかっつん←

2が大好きで何度も観ました
このシーン、初見の時は「えー!!序盤でしんじゃうの?!」的な驚きと悲鳴をあげた記憶がありますw
新作はもちろん観ますよー

No title

妖精たちが 夏を刺激する♪
ナマ足 魅惑の マーメイドᕙ(*´ω`*)ᕗ

黒いガムテープが足りないようですね(((

No title

>DEさん
出すとこ出してたわわになったからいいのですw

本音を言うとハニセレは前もってコーデしとかなきゃいけない所がネックですな・・・
ま、いいか・・・で済ませちゃいますw

No title

 ぐんそ、なにげにTMR好きなのよね。ゆえに一発で解った(笑)。すげぇ再限度にビビりましたん。

 個人的にこのMVおすすめ。
"T.M.Revolution 『魔弾~Der Freischutz~』" を YouTube で見る
https://youtu.be/DgQtZGzutj4

No title

>軍曹さん

ポージングはいろいろ迷子になったけど肩の上下できることに気付いて1つ賢くなったw

西川氏はやっぱりレベル4が大好きです
CMでパッと聞いて衝動買いした記憶がありますw

おすすめMVはバクチクのドレス歌ってるやつ
https://www.youtube.com/watch?v=zephHrTkhfc

No title

西川兄貴は私もよく聴いてましたねー
パッと浮かぶのはAQUALOVERSとかLove saverでしょうか( ˘ω˘)

No title

>DEさん
彼が歌う女々しくても素敵ですw

ていうかみんな好きなんだねw

コメントの投稿

非公開コメント