2ntブログ

記事一覧

久々に更新

何かあったらブログで毒吐こうとおもってるのですが

今回はこれといって事件があったわけでもありませんよ!!
SNS界隈も円滑にエンジョイできてますし、イリュゲー以外のゲーム交流あったりと

ただ気まぐれでブログ更新だ!!ウェイ!!


イリュゲ関係だとまた人様んちの子勝手にウチの子仕様企画でもやろうかなと思ってます
某氏が似たような企画したいと言ってましたが、かっつんはバトン的なものになるとどうも創作意欲が沸かなくなりますw

自分のペースで出来ればいいかなぁ?と

あ!!でもウチの子撮って!!は受け付けておりますので!!一報ください

どうもかっつんは好戦的に思われガチなので、よく知らない方には遠慮されてそうよね・・・
もちろん喧嘩売られたら全力で行きますが←

コミュ外で好き勝手やってる分には興味が無いので噛み付きませんが
身内になんらかのトラブルがあったときは全力で守りに行きます

身内と言っても「はじめまして!!よろしく!!」が言える最低限のマナー守れる方ならSNSは全て身内です!!

良い例

●●「はじめましてよろしく!!仲良くしてね!!」
か「はじめまして!!おっぱいみせて!!」
●●「質問いいですか?」
か「はいどうぞ!!」

悪い例

○○「これはどこのMODですか?」
○○「あれ下さいこれ下さい」等

か「は?誰お前、いきなり何?死ねば?」


極端な例だけどもw
大体こんな感じです、やんわり絡んで仲良くなった方が多いですけどもねw

いきなり開いてもない店に客かのように接してくる人は大嫌いです


んで話し戻すけど
今じゃすっかりウチの子になったアイシャたん置いときますね
20180717174449401.jpg







コメント

コメントの投稿

非公開コメント