2ntブログ

記事一覧

久々に更新

月1ペースでもなくなったこのブログw

近頃のコミュニティー界隈(かっつんの場合)

通常はツイッターで事は済んでたのですが
アダルティーな投稿をすると後日、好ましくないから設定変えたよ!!と
ツイッターさんから自動で設定変更されてしまい

これは誰かが通報しないとやらないよね?

目くじら立てて通報しなくても名乗ってくれれば恨みもせずにその人BLに入れちゃうんだけど
伺いながら投稿するのもアホくさい

なのでエロエロな物はピクシブに投稿してます
(まぁ投稿頻度は少ないけども)

吐く様にエロを撮ってましたが、一連のツイッター騒動でめんどくさくなってますw

ピクシブもコミュニティーとしては皆無なので
どうせなら無臭でもおkな場所が欲しい!!と

ディスコードに鯖立ち上げました!!

その名も、イリュゲー○○部!!

元々はイリュゲ界隈で仲良くなった人と世間話やら他のゲームでワイワイしたい
どうせなら無臭OKな場にしちゃえ!!とエロはおまけ的な要素でしかなかったんですが

割とストレスフリーで載せれちゃうから結構気に入ってます

エロ以外でもMODの導入とかみなさん相談に乗ってくれますし
チャット形式なので会話がスムーズに流れてます

現在の利用者もモ処理から開放感あったのじゃないでしょうかねw

ディスコードの場所はかっつんのツイッターの固定ツイートから常時募集中
ワシのエロドヤァ~したい人はどうぞお越しください

だもんで、最近はツイッターはアホ物
ピクシブはおっぱい

ディスコードはマンマン←

の3段構えで活動してます!!


ーーーーーーーーー
唐突にキャラクリしちゃってます

20180319180917204.jpg

イリュゲ○○部限定で清楚子ちゃん配布してます
名前募集中です


あとアンドロイドな子も作りました
20180328202808032.jpg

この子も何処かで限定的に配布すると思います
たぶん○○部で配布しますw

皆遊びにおいでよ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント