2ntブログ

記事一覧

プレイショットで焼き直し 3

お盆休みにごろごろーごろごろーしてたわけですが
モンストで開催中の物語シリーズのコラボをだらだらーだらだらーやってました

そもそも物語りシリーズは全く見たことが無く、思い入れもないのでコラボ=ノルマが増える苦行

モンストを勧めてきた友人が遊びに来たので聞いてみた

か「バケモノガタリ?面白いの?」
友「面白いよ!!伏線回収とかすごくよく出来てる」

ほー・・・

か「お、丁度アマゾンプライムで見放題じゃん」
友「○○がー××でー・・・」

おいおいおいおいおいおい!!ネタバレすな!!
一緒に見たらネタバレ激しそうなので友人が帰った後に観賞

結論から言うと(影響されてる)6日休みの内、4日で終物語まで見終わった←
ずーっと見続けたのって24以来かな?(古

撫子かわいい!!あざといのが好き!!

と、まぁモンストのコラボも終盤にきてモチベが上がるという
ミーハー満載で1枚!!
20170818001929031.jpg

文房具あるはずなんだけど、探すの面倒で人参マシマシ



ーーーおまけーーー

焼き直しコーナー!!

本題がおまけですハイ

20170818205901149 1

20170818205408606 1

20170818210258417 1

割と鎧系は気合入れて撮ってます←





コメント

No title

 わたくし、バサ姉派。髪切ったあとのバージョンね。最後の一枚すげー。縦の構図にぴったり。このポーズおくれよ~(*'▽'*)

No title

>軍曹さん

傷物語の積極的ないいんちょもいいなとおもいましたw

ポーズも何も弓かなぁ?から派生したやつだから大したものではないけど一応置いといたパスはいつものやつ、どが付くやつ

CL+さんとかDEさんとかAZさんとかにも教えたいのだが連絡ください

コメントの投稿

非公開コメント