2ntブログ

記事一覧

おほー

プレイホームの公式うpろだが2月末で終わるそうで

なんでハニセレより先におわってんねん!!
完全に売り逃げやん

何度も言ってるがユーザーとのコミュニケーションとらなすぎ
ここが良い!!ここがダメ!!てのがまったく見えてない
プレホのスタジオに関しては何の斬新さもなくただただ劣化版売りつけたんだぞ?

プレホ自体はすごくいいポテンシャル持ってるのに売り手が数字しか見向きしてない
売り手がそうならそりゃユーザーもモッダーも目向けるわけないじゃん

豆腐さんが勘違いしてずっと騒いでた#illionタグ(イリュージョンオンライン)
事務的なつぶやきしかしないくせに、独自のタグだぜ!!みたいな? 気持ちわる!!

中指立てたSSでも撮ってこのタグでつぶやけば見てくれるかな!!やってみようかな!!


ーーーーーーーーーーー

心がすさむのでおほーなSS置いときますね

何撮ろうと過去SDみてたけどやっぱTKGさんとか55bさんとかのSDはやっぱすごいよ
今回はTKGさんの1データで完結してしまった

おほー
20190209000849296.jpg

20190209001051385.jpg

20190209001208571.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント