2ntブログ

記事一覧

リア系新プロジェクトの件


その前にプレホ売り逃げどうにかしないのかと思っちゃうけども

やっとリアル系の新プロジェクトきましたね!!(まだ出すとは言ってないけど)


わくわくより○○どうにかしろ!!とか不安しかないニワニワした感じの界隈

コスチュームが少ないのはいいとして、時代に追いついてないマイノリティーな物が多い問題
モーション使い回し問題

不安要素は粗探せばもっと出てくるけど

根本的にダメなところはプロモとかが事務的すぎる

盛り上げてるのはユーザーなのに蔑ろにしすぎ
また引き合いに出してすまないと思うが、バトルアリーナって誰が遊ぶねん?w

もうちょっとユーザーと近くでコミュニケーションとってればあんな物出てくるはずが無い

全部が全部改善しろとは言わないけどその辺は企業のがんばりなんじゃないかな


ーーーーーーーーーーー

話は変わって

あまり出番無さそうであると便利な
フェイスライトを組んでみたよ!!

20190118201210857.jpg

20190118200410566.jpg

20190118200630584.jpg

完全顔シフトなので体とかは別途当てなきゃいけなくて、そうなるとまた大変だけど
細かい所とか当てるならポイントライトよりスポットライトの方が直感で動かしやすかったりする



コメント

コメントの投稿

非公開コメント