2ntブログ

記事一覧

きゃわわ

キャラもらってくる強化月間なかっつん

かわいい子見つけて更にかっつん家仕様に変えちゃう
20190114204420532.jpg


公式アップローダーとかもちょくちょく見に行くんだけど
素晴らしいSDが結構ある

ただ残念なのが1~10カメとかフルに使って10人以上出てくるSDは
開いた瞬間PCがフリーズするので残念・・・

低スペ乙wwwwで済む話ならいいんだけど
4人ぐらいアニメーション動かしたらカックカクの環境の人がほとんどじゃないのかな?

軽量版よこせとも言えないし、結局遊べないから見るからに重そうなのはスルーしてます

ついでに言うと活発のデータが何かしらに入ってると遊べない
買えよwwwで済む話なんだけどねw
コス髪型はしょうがないにしても、SDのポーズの元?が活発の追加モーションだったりするとTポーズで仕上がってくるw

結局どんなSDだったんだろう。。。とそっ閉じるしかない

まぁその辺は配慮がない公式が悪いんだとおもってます

公式に上げてる方にこの人すげーと思っちゃう人けっこういるんだけど
MOD環境にしないでいるってことは逆にMOD環境ならどんなSD作るんだろうなとwkwkすっぞ

現に55bさんは凄いし!!


ーーーーーーーーー
おまけ

ゆきち縛ってみました
20190114201320547.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント