2ntブログ

記事一覧

久々にプレクラ

Q:ブログのタイトル通りにSS貼ってなくね?

A:ふっふ~wwww

いや~プレクラも撮って載せたいんですよ?
でもプレイショットだとブログに載せる時にリサイズしなきゃいけないでしょ?

あの手間が面倒←
どうせ加工してるんだからその時にやればいいのだけど、パッと撮ってスッがかっつんじゃん?(初耳)

最初からブログに載せようとか考えないマン

なので手っ取り早いツイッターとかで済ませちゃう



んで、本題何なんだけど
ハニセレで「かっつん」が登場

Q:なんでかっつんグラサン変態なのに六の髪は青いんだよ

A:ふっふ~wwww

以前、ゴレンジャーイメージして色分けしてたのは話しましたが
ほぼ登場することが無かった「母ちゃん」はちゃんと作ってました

出なかった理由としては、プレクラには男キャラの概念がない
どうせ脱ぐならロイズでよくね?

以上の理由から放置しておりました

いい機会なので3ショットで撮ってみた
20171220182649815 01

ロイズはママっ子
六は両方大好き

だいたいそんな設定?(ほじほじ

ロイズもそうですがハニセレに行かせて上げたかったなぁ

コメント

No title

数値手打ちじゃダメかの?

No title

>のっさん

そうなると六がゴネ出すw

コメントの投稿

非公開コメント