2ntブログ

記事一覧

久々に更新

日頃のモチベと疲労からブヨグ更新すっかりしてませんでした

どうも僕です


新たにSS撮るでもなく、過去ツイッターでつぶやいていた物をご紹介

先日ぜっとんさんに「かっつん」を作ってもらった時にふと

擬似世界でのかっつんってどうなんだろ?と整理してましたら、いろいろとややこしいw

この先はかっつんワールドなので若干気持ち悪いですがお付き合いください←
20171128173940512.jpg

六花とまほろ

仲良しだよー

か「・・・うん」
ぜ「うん」

20171130235158642.jpg

かっつんと六花

親子だよー

ぜ「うん」
ま「・・・え?」

20170513000538193.jpg

六とぜっちゃん

ペットだよー

か「え?」
ま「え?」

20171202235152588.jpg

かっつんとまほろ

恋人だよー ←NEW

六「は?!」
ぜ「ふぁ?!」


あ、大オチ撮るの忘れてる!!

ぜっちゃんとまほろ

親子だよー

六「うん」
か「ふぁ?!」


ハイ、世間狭い!!

個人的にぜっとんさんの作るキャラはかっつんのツボ刺激します
まったく交流が無かった時期にまほろたんを見つけ撃ち抜かれました

そのあとも作るキャラ作るキャラがツボでございます


粗方世界観が決まっていたので「かっつん」登場でだいぶ広がしました( 'ω' )


・可能であれば欲しいキャラ

雨宮さんちのメグちゃん
のっさんちの看板子ちゃん

この子達はただ単純に六と遊ばせてみたい

以下下心満載のキャラ

白男川さんちの子
ソフィーさんちの子
マルコムさんちの子

白男川さんちの子はウチの環境で扱うとどうなるんだろう?
六花を白男川さんちで撮って欲しい!!とか彼のセンスと技術は毎度感動しますw

ソフィーさんちの子はおっぱいもそうなんですが、脚にセクシーさが出ていてとても気になります
以前もらったキャラではピンと来なかったんですが、違うキャラなのかな?かっつん感で撮りたい!!

おま環で大分印象変わっちゃうので難しい所ですが、マルコムさんのキャラというか表情とか何て言うんでしょうかね
あの世界観も大好きです


・番外編
20171203232442347.jpg

アヤ姉

ムラッときたらアヤ姉だよー

六「は?」
ま「あ”?」

絶対世の中には見せられない事させてますコアッさんゴメンナサイ

コメント

コチラでは初めましてでしょうか!こんばんわコンバンワ!

イイですねー人間関係。こういうハナシに広がりが出るのは大好物です。お隣が外国人ならぬ外惑星人なのもポイントが高い()

アヤはアレです、もみくちゃにして全く問題ありませんので! と言うかボクもソトにはだせn(以下略

No title

>コアっさん

イラッシャイマセコンニチワ!!

ウチの子設定こじらせるのも乙ですなぁ~
90%輸入ですがw

アヤ姉は母性くすぐられるとなんでもしちゃ設定ですがSなのかMなのかわかれば進む道変わってきますw

コメントの投稿

非公開コメント